【メディア掲載】『ノマド家』にテックビズフリーランおよびテックビズカードの紹介記事が掲載されました!

この度、弊社サービス「テックビズフリーランス」および「テックビズカード」がノマド家に掲載されました。

テックビズフリーランスは「案件決定率・継続率90%超」としてご紹介いただく

本記事では、辻本氏に「コンサルタントは、全員が過去に独立した経験を持っているため、フリーランスに寄り添ったサポートが魅力のエージェント」とご紹介いただきました。

さらに「深夜や土日を問わず対応してくれるので、結果として案件決定率90%超、継続率90%超を実現することができている」と記述いただきました。

ノマド家

この記事では、フリーランスがクレジットカードの審査を通過するコツや、私が実際に利用しているおすすめのクレジットカードを厳…

テックビズカードは「フリーランス向けの特典が豊富」としてご紹介いただく

また、本記事では、辻本氏に「フリーランス向けの特典が豊富」とご紹介いただきました。

例えば、専属税理士が記帳・確定申告を月額5,500円(税込)でトータルサポートしてくれるサービスが付帯されていたり、さらにコワーキングスペースやプログラミング学習などフリーランスに人気のサービスがお得に利用できます。

ノマド家

この記事では、フリーランスがクレジットカードの審査を通過するコツや、私が実際に利用しているおすすめのクレジットカードを厳…

ノマド家とは

ノマド家は、湘南に拠点を構えるフリーランス限定のシェアハウスを運営している辻本氏が、フリーランスに向けてお役立ち情報を紹介するWebサイトです。