メディア掲載実績

この記事では、テックビズフリーランスやテックビズメディアをご掲載いただいた記事をご紹介していきます。

フリマド 様

フリマド様にエンジニア向けフリーランスエージェントとして、カオスマップにご掲載いただきました。

フリマド

目次 カオスマップ作成の背景とフリーランス・副業人材に関するトレンド 21カテゴリー・250サービス – カオスマップ作…

マイナビニュース転職 様

マイナビニュース転職様におすすめのエージェントとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

マイナビニュース転職

この記事では「マイナビニュース転職」編集部が厳選した、おすすめの転職サイトや転職エージェント、フリーランスエージェント、…

キャリアクラス転職 様

ウェブココル株式会社様が運営するキャリアクラス転職様におすすめのエージェントとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

キャリアクラス

ここ数年は、特定の企業や団体に所属せず、自分のスキルで仕事を得るフリーランスに注目が集まっています。 引用:新・フリーラ…

HonNe 様

EXIDEA株式会社様が運営するHonNe様にSEにおすすめのエージェントとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

HonNe~生活と仕事に役立つおすすめ商品サービスの比較サイト | 株式会社EXIDEA

【2024年3月最新】副業・業務委託で働くフリーランスエンジニアが増え、案件・仕事探しにフリーランスエージェントのサービ…

キャリアの実 様

ユニークキャリア株式会社様が運営するキャリアの実様にSEにおすすめのエージェントとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

キャリアの実

まるっと転職 様

株式会社シナプルリンク様が運営するまるっと転職様にSEにおすすめのエージェントとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

まるっと転職

フリーランスの攻略本 様

ユニークキャリア株式会社様が運営するフリーランスの攻略本様にフリーランスエンジニアおすすめのサービスとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

フリーランスの攻略本

【ランキング】デキる人が使うおすすめのフリーランスエージェントはコレだ!エンジニア未経験でも可能か?リモートワークや高単…

フリーランスガイド 様

フリーランスガイド様にフリーランスエンジニアおすすめのサービスとして、特徴やメリットなどをご紹介いただきました。

フリーランスガイド

テックビズフリーランスは、フリーランス向けに案件の紹介をおこなうエージェントです。30,000件を超...…

スマート転職 様

スマート転職様にフリーランスエンジニアおすすめのサービスとして、テックビズフリーランスの特徴や長所、クチコミまで、様々な内容を織り交ぜながらご紹介いただきました。

スマート転職

今回は、IT系フリーランス専門のエージェント「テックビズフリーランス」の特徴や評判などを徹底紹介していきます。…

スリ飯屋Malankaのフリーエンジニアな日々 様

超安定インフラ企業を退職後、実務未経験から1年でフリーランスのRuby on Railsエンジニアになられた「mah(まー)」様のメディアサイトにご掲載いただきました。

今後に期待のサービスとして、第4位に挙げられております。

スリ飯屋MaLankaのフリーエンジニアな日々

僕は、 プログラミング完全未経験から、 1年でフリーランスエンジニアになりました。 1年という短い期間だったので、 「後…

#就職しよう 様

#就職しよう様のメディアにて、「派遣会社の数が多すぎて、どの会社がいいかわからない」方にオススメの記事にご掲載いただきました。

「IT関連の案件が豊富なため1人当たりの平均案件提案数は30件/人以上もあり様々な案件から選んでいただくことが可能」とご紹介いただいております。

#就職しよう

転職エージェントは日本全国で数百社以上、なかでもIT系の求人を扱う転職エージェントは30社以上あります。 この記事では、…

Boxil 様

クラウド時代のビジネスメディア「Boxil」様のメディアにてご掲載いただきました。

「税務作業に時間を割かれることなく、本業に集中できる点はエンジニア向けエージェントでは数少ない特徴」とご紹介いただいております。

【ボクシル】法人向けITサービスの比較・検索・資料請求サイト

ITフリーランスのエンジニアとして働く場合、スキル次第では在宅でも高年収が狙えます。ITフリーランスの年収や案件の取り方…

最後に

ご掲載いただいたメディア様・企業様・個人様、この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

フリーランスの皆様は、あらゆる方々にご紹介いただく弊社サービスをぜひご利用ください!

テックビズフリーランス