【メディア掲載】『ひよこSEのつぶやきブログ』にテックビズフリーランスの紹介記事が掲載されました!

この度、弊社サービス「テックビズフリーランス」がひよこSEのつぶやきブログに掲載されました。

テックビズフリーランスは「アジアの注目企業100に選出され、地域の広さが特徴」とご紹介いただく

本記事では、「2015年に設立されたばかりですが、「アジアの注目企業100」に選出されているだけあって、対応地域も、そこそこ広い(石川とかあったりする)のが特徴です。」とご紹介いただきました。

他の記事でもご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

ひよこSEのつぶやきブログ

テックビズの公式サイトを見ると、年収720万円、案件継続率97%で、保有数が5,000件であるフリーランスエンジニアのエ…

ひよこSEのつぶやきブログ

「フリーランスエンジニアになるには?」といっても、大きく分けて4つのパターンあります。 実務経験スキル最適な選択未経験プ…

ひよこSEのつぶやきブログ

フリーランスの案件って、なかなか決まらないなぁ・・・。 と悩んでるエンジニア。とくに、実務経験が3年ほどある方向けの記事…

ひよこSEのつぶやきブログとは

ひよこSEのつぶやきブログは、愛知県の中堅SIerでSE(プログラマ)として働いているひよこSE氏が作成するサイトです。