【メディア掲載】『CAREERPICKS』にテックビズフリーランスの紹介記事が掲載されました!

この度、弊社サービス「テックビズフリーランス」がCAREERPICKS(キャリアピックス)に掲載されました。

テックビズフリーランスは「独立や開業・確定申告のサポートも手厚いフリーランスエージェント」としてご紹介いただく

本記事では、「案件紹介だけでなく、キャリア相談や独立・開業、確定申告代行などのサポートも行って貰える点」が魅力であるとご紹介いただきました。

また、こちらの記事では、報酬を前倒して受け取れるため、資金繰りに悩む人にもおすすめできると評価いただきました。

その他、フリーランスエンジニアサービス一覧ページにもご掲載いただいております。

複数の記事でご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

イーデス

テックビズフリーランスは、フリーランスエンジニア専門のエージェントです。本記事では利用者の評判・口コミをもとに、メリット…

イーデス

フリーランスエンジニアの働き方には「安定性に欠ける」などのデメリットがあります。この記事では、フリーランス転向前に知って…

イーデス

高単価案件が多いと噂のレバテックフリーランスの評判・口コミをまとめました。また、他のサービスと比較して分かったレバテック…

イーデス

ITプロパートナーズはIT系のフリーランス専門のエージェントです。週2〜3日やリモートなど、起業家やフリーランスが働きや…

CAREERPICKS(キャリアピックス)とは

CAREER PICKS(キャリアピックス)は、エイチームフィナジーが運営する転職情報メディアです。大手転職サイト・エージェントや専門領域に特化した中小規模の人材紹介業者も含めて、100社以上の転職サービスを紹介しています。

また、転職サービスの選び方から転職活動の進め方まで、転職を迷いなく進めるための手助けとなる情報を幅広く発信しています。