【メディア掲載】『FISHING ENGINEER』にテックビズフリーランスの紹介記事が掲載されました!

この度、弊社サービス「テックビズフリーランス」がFISHING ENGINEERに掲載されました。

テックビズフリーランスは「不安な最初の一歩を踏み出すのには最適なエージェント」としてご紹介いただく

本記事では、「専属のコンサルタントが開業の手続きから税務の面までサポートしてくれるので、独立に対する不安を軽減してくれます。」とご紹介いただきました。

複数の記事でご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

フリーランスさばいばる

こんにちは。キミヒラです。 フリーランスエンジニアの節税ノウハウについて、現役フリーランスエンジニアが解説します。 現在…

フリーランスさばいばる

未経験からエンジニアにを目指すとき、何から始めれば良いのでしょうか? 選択肢はたくさんあります。 すぐに就職活動? まず…

フリーランスさばいばる

まずは結論から。 高卒・中卒でもフリーランスエンジニアなれます。 高卒の現役フリーランスエンジニアの僕の実体験をもとに、…

FISHING ENGINEERとは

FISHING ENGINEERは、自分の1つ1つ経験を生かして、これからフリーランスになろうと悩んでいる方が、実際のフリーランスの生活を垣間見れるような記事を書いていきたいです。。